top of page
検索

お楽しみのクリスマス会🎄

更新日:1月6日

2023年12月10日(日)


毎年恒例の🎄クリスマス会🎄

16世帯、親子40名とスタッフ15名と、とても賑やかなクリスマス会となりました。

受付まで、ランチの準備と会場準備から始まります。



そして、クリスマス会&クリスマス縁日では内容も盛り沢山!

杉浦シェフによるランチタイム


その後は、ワークショップ(きらきらペン)とクリスマス縁日。







クリスマス縁日では・・・

おもちゃすくい・お菓子掴み取り・コーンホールゲーム・輪投げ・おもちゃ釣り

お子さんたちは、大盛り上がりのお祭りTimeとなりました。

最後は、クリスマスプレゼントの抽選会が行われました🎶


フードバンクTAMA様から、クリスマスケーキと絵本

フードバンク立川様から、ドリンクとお菓子

一般社団法人MDRT様から、お菓子セットと、助成金事業により縁日実施


立川みらいへご支援いただきありがとうございました。


<参加者の声>

12月10日のクリスマス会の際、隣の別室で縁日遊びをさせていただきました。

紙を渡してもらって好きな場所から回る縁日、娘ははじめは緊張していたのですが、1つ終わるごとに楽しくなって、最終的にはすごく楽しい思い出が出来たみたいで私まで嬉しかったです!

参加賞で消しゴムをもらったり、クリスマスカチューシャをもらったり、両腕でたくさんお菓子のすくい上げるのを全力で楽しんで、おまけで追加してもらったり、光る指輪やヨーヨーをもらったり、スーパーボールすくいではひとつひとつ見極めて可愛いのをたくさんGETしたり、本当に見ている私まで楽しませてもらいました。

どうもありがとうございました!!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご招待ありがとうございます!

昨年に続き、今年も 【ママ★ホリ2024 -Season4- Mama's Holiday SUPER LADY FESTIVAL】へご招待いただきました😄! 昨年も親子44名ご招待いただき、親子で素敵な時間を過ごしパワーをもらいました! 今年も、楽しみにしています😃...

Comments


bottom of page