top of page
検索

お正月前のおせちご支援!

更新日:1月6日

2023年12月30日(土)


フードバンクTAMA様からお声がけいただき、LAWSON様のおせちのご支援がありました!!!


当日受取に伺うと、LAWSONのスタッフの方が手際よく運んでくださいました。

年末のお忙しいところ、ありがとうございました。




おせちは、ひとり親家庭50世帯へお渡ししました。


初めてのおせちという方もいて、おせちがあるお正月を過ごすことができました。

三段重に並ぶおせちを前に子どもたちも喜んだことでしょう。


<感謝の声>

・ビックリするようなおせちBOXをありがとうございました。写真では見たことがありましたが、本物を食べたことはもちろん見たこともありませんでした。箱を開けて親子で大興奮でした。親子でインフルエンザにかかり、5日間家にこもっていたため冷蔵庫は空っぽでした。早速今日からいただきました。おせちのお陰さまで体力を回復させられます。本当にありがとうございました。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page