top of page
検索

さんさんガーデンへ出店!!

2024年8月10日(土)


今年も開催された、子ども未来センターのさんさんガーデンへ「みらい堂」出店し、参加してきました!


『みらい堂』

猛暑の中、ボランティアさんも参加いただきスタッフも楽しい1日を過ごしました。


・人形すくい:毎年恒例です。入れないけど、暑い日は可愛いお人形が浮かぶプールにそそられます☺️

・トントン相撲 :今年初🔰のチャレンジ!手作りのトントン相撲では、昭和感もあり盛り上がりました!

・輪投げ :今年初🔰ミニ版の輪投は難しい💦お祭り気分で楽しんでもらえました。


縁日も夏休みの思い出になったかな。。。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご招待ありがとうございます!

昨年に続き、今年も 【ママ★ホリ2024 -Season4- Mama's Holiday SUPER LADY FESTIVAL】へご招待いただきました😄! 昨年も親子44名ご招待いただき、親子で素敵な時間を過ごしパワーをもらいました! 今年も、楽しみにしています😃...

ความคิดเห็น


bottom of page