top of page
検索

夏のフルーツ🍉

2024年7月13日(土)


7月、1回目の食品配布です。


毎日猛暑続きの中、フードバンクTAMA様より【スイカ】と【パイナップル】をいただきました!



これから、申込81世帯分の仕分けをします!

1世帯2袋とお米5キロ分をフードバンクTAMA様よりご支援いただき、乗用車3台分で受け取ってきました!


《会員さんからのお礼のコメント》

⚫︎最近、値上げ値上げで果物をほとんど買わなくなっておりました。買ったとしても、値引きシールが貼ってあるカットフルーツくらいでした。一個丸々のパイナップルとスイカ、本当に有難いです。良く味わっていただきます。この様なご支援をしてくださり、心より感謝申し上げます。


⚫︎価格高騰の中、果物はどうしても後回しになってしまいます。そんな中、なかなか手の出せないスイカとパイナップル、本当に嬉しかったです。子供の大好きなパイナップルはいい香りで芯まで甘くてとても美味しかったです。

スイカはまるごと見るとついスイカ割りをしたくなりますが、ちゃんと切っていただきたいと思います。

貴重な物を本当にありがとうございました。

丸ごと子供に食べさせてあげられることに感謝します。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご招待ありがとうございます!

昨年に続き、今年も 【ママ★ホリ2024 -Season4- Mama's Holiday SUPER LADY FESTIVAL】へご招待いただきました😄! 昨年も親子44名ご招待いただき、親子で素敵な時間を過ごしパワーをもらいました! 今年も、楽しみにしています😃...

Comments


bottom of page