top of page
検索

夏のお泊まり会



2024年8月3日(土)〜8月4日(日)

夏の事業「夏のお泊まり会」では、ひとり親家庭20世帯(42名)参加しました。

ボランティアのお兄さん3名の方にお手伝いいただき2日間楽しく過ごしてきました!


初日は、川遊び🎵

当日も猛暑☀️虫を捕まえたり、冷たい川に入って気持ちよさそうに遊んでいました。







夜は、楽しみにしていた『スイカ割&花火大会』

周りの声掛けを頼りに、スイカ割は命中率がよくスパッと気持ちよく割れました!

スイカを美味しくいただいた後は、花火大会です🎇

手持ち花火とドラゴン花火を楽しみました。



さて、夏の夜を楽しんだ後は、お風呂に入っておやすみです・・・

翌日は、朝食後に工房体験です。

木工や陶芸など、希望の作品をそれぞれ選んでいました!

夏休みの思い出になったかな。。。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご招待ありがとうございます!

昨年に続き、今年も 【ママ★ホリ2024 -Season4- Mama's Holiday SUPER LADY FESTIVAL】へご招待いただきました😄! 昨年も親子44名ご招待いただき、親子で素敵な時間を過ごしパワーをもらいました! 今年も、楽しみにしています😃...

コメント


bottom of page